ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリティアス 160Lvから参加できるコンテンツ><なのか?

170Lvのゆえがお送りします!

パッチで新規コンテンツ「クリティアス」が実装されたんで
さっそく…飛んでみました。
クリティアス0930-1
ミナル森のハッピーエリアに入口が。
さっそく入ってみたら・・・182Lvのモンスターが@@
160Lvから行けるMAPとしてはどうなんだ?
火力あれば狩れるけど、
今までのコンテンツは適正レべのモンスターだったはず・・・
クリティアス0930-2
ゆえ(隠月)にはちょうどいい感じだったのでクエ進めてみました・w・
でもスパーク装備ではちょい厳しいようだったので・・・
ちょうど前回のイベントで揃えた140装備を装着して・・・
クリティアス0930-3
本当、狩りやすくなりましたってか防御が改善だな・w・

さて一旦リプレに戻り他の作業してたら・・・
クリティアス0930-4
突然、全ちゃのログが流れて…
どうやら、クリティアス侵攻の時、他のMAPにいると
ログが流れるようで・・・初めて見たとき何起こったんかと思ったw。

そんなこともあったけど・・・前提っぽいクエを終了したら…
クリティアス0930-5
さっきまでそこそこなレべだったモンスターが210Lvになってる@@
はい、火力不足でMISSの嵐
MAPに入った時は・・・目がテン状態だったのは。。。。

毎日クエで5段階のクエが発生します。
クリティアス0930-6
報酬やドロ集めでアイテムと交換なんだけど・・・
3段階までは問題ないけど、4段階目のモンスターが200Lvとかありえん。

クリティアス0930-7
5段階のクエで狩ってみましたが・・・途中150、30体倒して・・・諦めました。
なんせね、エリクサーを飲み干してる感じなんだよな・w・

2日で1500本とかありえんzzz


防衛戦参加しましたが、対象モンスター30体倒せと言われるけど・・・
混雑してるし、他のモンスターわんさかでクリアできそうにありません;;
当座は、3段階まで毎日クエこなしつつ、って感じですね^^w



なぜ160LvからのMAPにしたんだろう?




ま、火力ある人なら問題ないか><)



※コメント返信

 も も 様 お役に立ちましたか?僕は挑戦するか、悩んじゃいますね・w・
        ランダムでなければやると思います^^w
        課金勢じゃないので要検討してます・・
        

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1058-f0ebf7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT