ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニックスリング 説明足らずな公式はプレイヤーに不幸をもたらすかも。

「ゲーム性優先なのでゲーム内のことは返答できません」が、
ネクソンへの質問でよく帰ってくる回答文なんだけど・・・

オニックスリング1001-0


公式に書いてる日本文が理解できない時は
どうしたらいいんだろう?

オニックスリング1001-4
公式イベントで表記されてる
オニックスリング「成長」の能力に
物理攻撃/魔法攻撃 +30
って書かれてるけど誤記なんだろうか@@
訂正されないとこがいつものこと
プレイヤーに突っ込まれてないの?

そういう意味で・・・
銀弾さんの方が正確なんだろうか<公式でないけど)
→[イベント] フリードの日誌「オニックスリング」

クエの流れ…
9月29日(月)~10月5日(日)
オニックスリング「遭遇」を受け取って、クエでモンスター999体倒す!
するとオニックスリング「共有」が貰える。
受け取る際に6つの属性から1つを選択!(ここ重要だけど人それぞれね)
とここまで1日で完了!しちゃった・w・

他に…
・験値UPのバフ貰える30分INのクエある(毎日30分×4回)これ嬉しいね^^w

・アネーロの毎日トレーニングは7日間で5日5種類のクエストを進める。
オニックスリング1001-1
一週間で5種類のクエ完了すればいいんだ!
オニックスリング1001-3
マスタリーブックが貰えるのっていいよね・w・
ちょっとレべ上げたら使えそうならっと思う!
だけどさ、使える期間が1日はないよなぁぁ;;

3週目からオニックスリングの強化アイテムが貰えるので・・・
それまではらなくてもいいかなって思う人いるかも・w・

ちなみに・・・
ミッションは下記の通り。

■モンスター 300体討伐 (レベル範囲モンスターのみ)
 →メイポンチケットの欠片集めだな@@
■モンスターパーク 3回クリア (モンスターエクストリームを除く)
 →久しぶりにやったけど、どこでもいいんで10分程度で終わっちゃう!
■- 「[フリードの日誌] 指輪と共にする時間」クエストを1回完了
 →バフ貰えるけど・・・次のキャラしないといけないので㏄しちゃってる;;
■-バルログ 1回討伐
 →久しぶりにやったら・・・あれ2次スキルの制限ってなくなったんだ@@
■ コンボキル100以上達成
 →沸きいいmapじゃないとね・w・

オニックスリング1001-2

「[フリードの日誌] 指輪と共にする時間」30分拘束なんで
複数キャラするのがキツイです;;
7日分担でやるしかないですね@@

でも、最終的にはいい感じのリングゲットできそうなんで
ついついサブキャラを稼働させちゃってます・w・

オニックスリング「成長」はどうやら
オール10魔攻5、アップグレード10回まで成長するようで
専用のアイテムでメインステータス25魔攻5上がるようです!
(100%成功なんでクエさえすればおk)

次は6日(月)にオニックスリング「成長」をGETできそうで・・・


最初ね。

じゃ、マスタリーブックやクリティカルバフ要らなければ・・・
余裕だね・w・って話してたんですよ


でもそうじゃなさそう・w・

但し書きが小さい文字で・・・

「※アネーロの毎日トレーニングクエストは、1日1回進行できます。
 ※5つミッションは、1度受けると翌週にならないと新たに進行できません。
 例)A,B,C,D,E,のミッションのうちAを進行した場合、翌日はB,C,D,E,の
  ミッションが表示されます。
  Aのミッションは、翌週になると選択できるようになります。
  つまり、アネーロの毎日トレーニングクエストは、5つのミッションを
  期間内に全て完了した場合、翌週の月曜以降から新たにクエストが
  発生します。 」

これって毎日トレーニングをこなさないと翌週にクエスト発生しないんでしょうね・w・
どうも文章を読み取るのに苦戦しちゃいます・w・

ってことで昨日がギリギリだったんだろうと思ってます!実際はどうか分からんけど…
<頑張ってサブを稼働してきました・w・)

惰性でやってますが・・・サブに引き籠ってます(本当にソロゲーだな;;) 

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1059-f0c90372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

