ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニックスリング 2週目予想しない展開に…これって

氷魔でINしてたので、6日0時回ったとこで、クエ確認!
オニックスリング1006‐0
2週目のクエストありました・w・

しかし、毎日のトレーニングがない!えっ@@です。
条件はどうなってるんでしょうね?

取りあえず、2週目のクエストを進めて…
jkm討伐するとオニックスリング「成長」に変わります^^w

オニックスリング1006‐3
これはユエ(隠月)で狩った時のSS。

オニックスリング1006‐1オニックスリング1006‐2
エフェはこんな感じに・w・

この時点で成長度0なので、どの程度狩ればMAXになるんだろう?
と思って狩場(でんでん)へ。
200Lvキャラで0.01%分でMAXに数十秒で終わってしまった@@
呆気なさすぎ。。。(174ユエでも1分程度かな><)

そしてこれが・・・成長MAXになった指輪!
オニックスリング1006‐5
気になる点は2箇所!
・状態異常耐性10%が潜在オプション!って回したら終わりだよね;;
 てっきり性能の中に入ってるものと思ってました!残念。

 訂正)潜在再設定不可だった@@
・B/Hが2あるんだよね?これってどうやって強化するんだろうね。
 金つちで2個解放してもさ!
 3週目と4週目で得れる強化書(アイテム)は10回しかない
 そして専用書!しか貼れないと。違うのか?
 
 誰か検証してほしいな><


毎日トレーニングのクエストですが…
発生したキャラと発生しないキャラに分かれちゃいました!



どういう条件でバグってるのか?理解できません!
本当に半々で別れちゃって・・・


初日からクエをこなしたいのに・・・どうなるんでしょうね?_



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1061-7e28c6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT