ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニックスリング アネーロの毎日トレーニングが発生しない!

「アネーロの週間目標、2週目」も無事、完了しました!
ってのは嘘(デーモンスレイヤーでクエ完了できてない)
オニックスリング1007-1
jkm討伐もサクサクと進められました!
やってて気づいたんですが・・・
MAP「ジャクムの祭壇」ですが、複数階層になってますね@@
以前だと、だれかが中に入ってると他のchへ移動するか待機だったんですが、
すぐ入れる仕様になってました。入口で誰かに入られてもすぐ入れて便利に!
横入りされたとかトラブル回避できるのはいいもんです・w・

「アネーロの毎日トレーニング」が発生しないため、
jkm討伐を黙々とこなす羽目に。
同じ工程だけど、職はバラバラだから飽きはこないです。。。

ただ、デーモンスレイヤーが最悪な感じです;;
モンパクもjkmもサーバ落ちでクリアできない!状況に
不具合報告でも多くの方が書かれてますが・・・
最近、あまり稼働してなかったんですが、これでは酷すぎる・w・
3段目も85%削って・・・落ちるなんて…
明日以降もチャレンジしますが、対策あるだろうか?


アネーロの毎日トレーニングのクエスト発生状況は以下の通り
(火曜日0:00以降確認でも変化ありませんでした)

・1週目5つのクエストをすべて完了してる→2週目5つのクエスト発生した。
・1週目5つのクエストをすべて完了してる→2週目5つのクエスト発生しない。

・1週目一部のクエスト受けてない→2週目、未完了のクエストだけ発生した。
オニックスリング1007-3
オニックスリング1007-5
・1週目一部のクエスト受けて完了してない→クエストは発生しない&未完了にある。
オニックスリング1007-4

クエストは順不同で受注完了したので・・・どういった基準でクエストが
発生しないのかは分からない。

ただ、早く5つとも完了したキャラの方が、クエストが発生してなくて・・・
日曜日に完了した方がクエスト発生してる<それでも100%じゃないんだ)


取りあえず、ネクソンに不具合報告メールを送信(明日にも回答きたらいいけど)
したけど、もし発生してないのがバグなら水曜日に発生するように修正できるのか?
それ超えちゃうと・・・頓挫しちゃいかねない@@


ま、逆に先週5つのクエストを完了しながらも、今週もクエストが発生したというのが
バグであるというなら・・・

2週間で5つのクエストをクリアすればいい!ってことで・・・
完了してないクエストだけこなせばいいんだろうな。

でもクエスト発生してるなら、クリアしとくのが無難かな><と思ってる。



前回の記事で・・・120レベル未満だと・・・試験の塔から行けないので
前提に苦戦するわと書いたけど・・・


オニックスリング1007-6
協力いただける人いれば・・・簡単に移動可なのね@@

ま、↑のシステム使わなくても・・・

バルならぺリオンのNPCマンジに話しかければ・・・飛ばしてくれる!
jkmならエルナスの3次転職官に話しかければ・・・飛ばしてくれる!

jkmなんて昔苦戦した忍耐とかの前提しなくても、討伐可能に・w・

なんてゆとり仕様になったんだろう@@



ということで諦めていたエヴァンとワイルドハンターが敗者復活したよぉ^^w



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはりデモスレのバグでしたか>_<
十字軍コイン集めでも一個一個のMAPで落ちるし、jkmも落ちるしで、、、
倒したあと速攻落とされましたが幸いにも、討伐扱いになってました>_<
デモスレでリング強化もしていきたい身としては痛いバグです(´・ω・`)

| ちっぷ | 2014/10/07 05:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1062-5c235668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT