ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニックスリング 不具合報告板 土日に対応するだろうか><

不具合報告板で補償について告知でましたが・・・
不具合報告掲示板1010-1
如何せん、後日対応ってことで・・・
土日に対応なければ、またイベント期間が削られますね!

完全に毎日トレーニングになってます!

なにか問題発生したら抜く差しならぬ(ピリピリ)クエストって
楽しめません・w・


前回の記事でも書きましたが・・・ネクソンさん説明足らずです。
疑心暗鬼で進めるクエストは、せっかくのイベントを台無しにしてますね。
すごくいいイベントだけに残念です@@


2週目の毎日トレーニングが月曜日0:00にリセットされなかった!

じゃ水曜日に補償するから、受け取れるはずの月曜日、火曜日分のアイテムを補償しましょう!

でも、クエストは完了してないんでは?

アイテムだけ補償したんじゃ意味ないとか><

結局残りの5日間でやってください!だったんだろうか?



そんな抜き差しならぬ(1日も落とせない状況)で、今回のバグは致命傷なんだろうな。



補償云々書いてますが・・・


過去にも意味ない補償とかあったよね@@
・パッチアップ当日のイベント終了時間が告知を違う
 イベント終わってしまいクエスト完全に完了できない;;
 完了できないけど補償だけくるとか意味ないじゃんって
 Eventcard系のクエストで経験しました
・コイン商店系のクエストで商店が終了した後に補償としてコイン配布
 どう使えっていうんだ!
 (最近は商店がイベント終了後も一定期間開いてました。
 そういう意味で11周年商店は専用MAPにあったんですぐ消えちゃいましたね)


アイテム補償っていうんじゃなくて・・・
今回のイベントの場合は、どうやったらクエストが正常になるかを
説明するべきじゃないのかな?

アイテム補償きたけど、水曜日から日曜日でクエストを完了ください!
って明記されるとか?


今だにアイテムはNPCカサンドラから貰ったけど…
内部的に今週は3つクエストを完了すればOKじゃないのか?と思ってます。
残り2つのクエストの完了はNPCカサンドラからアイテムを貰うこと。
(3つクエスト完了すれば来週月曜日0:00に問題なくリセットする)

ただ、これが正解かをプレイヤーが確認するのが手間なんですよね・w・

3つのクエストをこなすために・・・水曜日、木曜日、金曜日
アイテム貰っとけば・・・土曜日に確認できるはずだったんですが・・・
初日にクエストを受けたんだけど、上記バグで消えちゃってクエスト完了できない;;
こととなってしまいました。

水曜日は時間無くて・・・クエスト受けといて…後日完了しようと考えたんで・・・
問題あったキャラが全滅状態なんですよね。


補償がアイテム配布だと来週からのクエストが進めれないことと。



本当、プレイヤー泣かせです・w・



いっそのこと、3週目からの毎日トレーニングの進行条件をリセットして
1-2週目と切り離して進めれるようにしてしまえばとメールしときました^^w





| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未完了、および未遂行のクエストも月曜には復活するので今のところは大丈夫だと思いますよー(`・ω・´)

| 白夜に舞う_ | 2014/10/11 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1064-109d9a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT