ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニックスリング 引き籠り状態に。

最近、人気上げていただく方がちらほら。
ありがとうございます・w・

内緒してお礼言う前にccされてたり直接言えてません;;

やっと順調にクエストを進めれてます・w・
ま、単調になってしまうんですけどね。
次いでに、ラッキーメイポンのチケも集めてるので拡声器がいっぱいに。
ちょくちょく拡声器も使っていこうと思います。

モンパク1015‐1
毎日トレーニングのクエストが問題なく発生したということで・・・
祝日だった月曜日にモンパクをかたずけちゃいました(全キャラじゃないけど)
58回とか疲れちゃったzzz

やはり、敷居が低くて、そこそこのアイテムが手にできるイベントは、
引き籠ってもやり込んでしまいます・w・

ヒルラーどうしよう?お願いしときながらもまだ行ってません・・・

あまりにもサブ移動ばっかで誰とも絡まない日が続いてますね・w・
2年前のハロウィンイベント思い出しちゃう(あの頃から絡み少なくなったような)

アカウント友録のバグって解消したんですかね?
まだ、利用してません(OFF用キャラもいるんでなかなか気が進まなくて)
どこかで利用しないとますます絡みなくなりそうです;;


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1066-98742b8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT