ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オニックスリング のネタしか書いてないような・・・

先週までのあのドタバタはなんだったんだろうって感じです。
オニックスリング1017‐1
すごく順調でトラブルもなく不具合報告でてる症状も
もう発生しませんでした。
ということで、今週の毎日トレーニングは終わったよ^^w

僕の指輪強化は固定です。
いろいろなサイトで情報収集したんですが、
結局自分好みでいいだろうと。
すごく強化してるわけじゃないので…
これでないといけない訳じゃないので。

ということで、
OPは状態異常耐性+10%
ステータスは、メインステオンリーです。

HP+400もすごくいいかもだけど、
やっぱイベント狩りするにはね。

[フリードの日誌]アネーロの週間目標の方は…
オニックスリング1017‐2
3週目に入ったけど、お願いログしたままで進行してません;;
睡魔とか睡魔とかは言い訳でやらなきゃって思えないんだろうな。
指輪強化とは関係ないし、自力で全然できてない(狩れない)から。
このまま、フェードアウトかな。
このあとの4週目のクエストが無理っぽいので終わりっぽい。

デーモンスレイヤ-でモンパクやJKMするとサーバ(アプリ)落ちしまくった
症状も、不具合報告で書かれてたダークリベンジダークリベンジを使わないことで
解消しました。モンパクは3回参加するMAPを変更したりと対策して問題解決。
よかった。よかった。

モンパクでスペシャルボーナス結構当たるんですよね・w・
途中から泥棒さん狩りするのやめちゃいました(いいアイテムないんだもん)
神秘マスタリーブック1017‐1
まだ、神秘マスタリーブックでるんだな@@
一般MAPで以前はレアなモンスターからドロしたけど、
この夏頃からドロしなくなったのに。ま、細かい修正ってなかなかね。

今回のイベントは時間を大幅に取られて・・・
採掘1017‐1
日課がおろそかに・w・
採掘、採取でアイテム集めは好きなんだけど、
忙しいとおろそかに。

11周年イベントの時は、専用MAPから龍の巣に簡単移動できた。
ちょうど、イベントで龍の巣MAPの狩りする人が盛況でザクザクと
採掘、採取できたのがよかったね。
今は、聖魔でもいないと移動面倒なのであまり行けてない;;
名工も順調に育成できてるわ。
錬金術師&調教師じゃないけどね^^w
どこでもカンコンできるキャラ育成もいいかなと・w・


@1週間無事にクエストが出来ますように^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ・・・
モンパクはマップ変えれば良かったのか・・・Σ(゜皿゜) ガビーン
てか、友に聞いたらクリア回数とかまちまちの時があるようです・・・
ラストウィークは平和に終わって欲しいですねε=Σ( ̄ )

| zin | 2014/10/18 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1067-2a0c1e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT