ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイミングだと思う ヒルラ(イージー)とか

ラッキーメイポンチケットを集めたくて

SDTに龍の巣をch巡ってみると。
龍の巣1020‐1
うさぎコイン目的なのか、やはり混雑してます。
でも、このchだけ狩っておられない@@
何周か回ってみて・・・
それでも動くそぶりのないchはここだけだったので
全チヤでお断りしてから狩りました・w・
龍の巣1020‐2
結局SDT内に2セット分あつめたけど・・・
全然動かなかったですね。

よくぶら下がって放置されてますが・・・
今はエリートモンスターとかエリートボス沸くし、
石化とかだと墓降らしちゃうんで・・・
罪悪感感じちゃうときもあります・w・

できれば↑の方で放置してもらいたいもんです・w・
我儘言ってますが・・・


氷魔でINして釣り放置しよう!
と。

連合チャットで
アネーロの週間目標、3週目のクエ目的で
連れてって!とログってたので・・・
釣り終わってから参加しました・w・

ヒルラー討伐1020‐1


完全なるクリア枠です!^^w倒せるかい。

全然ボス行ってないので、ボスの特徴なんて知らんわ。

でもあっけなく終わって・・・

まだまだ行く感じだったので・・・

投げとユエさんでも参加させていただきました!

ヒルラー討伐1020‐2
投げとかユエは塔はjkmまでしかいけないので・・・
このシステムがすごく便利ですね・w・

ただボスMAPからでるとそこは塔なので・・・
クリアすると自動的にストーリークエに発展するのには・・・
ちょい手抜きじゃないかネクソンという感じで><


ま、もう諦めていたので3キャラだけでもやれてうれしかったです・w・


※コメント返信

 zin  さま モンパクはあくまで僕のキャラでなのでなんとも言えませんが・・・
        DSで苦戦されてる人多いのでこれでいければいいですね。
        4週目問題なくスタートしました!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1068-2427e3b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

