ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2つのサーバ統合前夜はすごく賑やかさを感じた・w・

ゆかり&くるみサーバの統合前日!

ワールド拡声器がすごかったですね@@


あずさサーバの統合の時は、当事者が4つのワールドということで、
あくまで対象サーバに留まった感じがしましたが・・・
当時は、つばきサーバでイベントしてましたのでドタバタのうちに
メンテ時間になったような〈たしか1:00からメンテ開始だったかな)
もう1年以上も前になります・w・

今回は、すももサーバといばらサーバに稼働キャラいるので・・・
日常の活動兼ねて見てきました。

統合前1022‐2
いばらサーバ 最終日も100Lv目指してグルクエする人もいましたね・w・
ま、ほとんどの方がすでにサーバ移動したりで残ってる人は少な目。
23時頃は本当静かでした・w・
統合前1022‐1
GMからはログで挨拶だけでした。
ほら、何かイベントでもすればいいのに。

統合前1022‐10
いろいろ試してみましたが・・・
ソロで討伐には無理があったようです!
105Lvまで育ちました・w・

これからはゆかりサーバにて活動する?かも・w・

すももサーバでは、
統合前1022‐3
拡声器でフリマ集合のSS撮影イベントが行われてました。
ま、ギル連合の方はそれほど盛り上がってなかったので・・・
クエだけやって早々に退散しちゃった感じです・w・

こっちはくるみサーバになりますね・w・
これまでと同様にイベント主体での活動になります!
いいアイテムゲットのチャンスあれば頑張ります^^w


さて、毎日トレーニングのクエは黙々とこなしてますが・・・・
今日がパッチ前ということで完了しないといけないことも。

毎日コツコツとうさぎコインのため、INしてたので調整のため・・・
かりかりと狩ってみました(あまりのドロのなさにイライラでしたが)
数キャラで椅子交換、 驚き肯定書とラッキーキューブに交換しました。


それと、メイプルポイントがリセットされるということで・・・
ユエさんで・・・
統合前1022‐4
チャレンジしてみました・w・
統合前1022‐9
こちら、キャラ作成したまま・・・ちょい寂しい感じな・w・

統合前1022‐5統合前1022‐6
1回目のチャレンジ!めちゃすっきりと思ったら・・・
統合前1022‐8統合前1022‐7
2回目のチャレンジ!ま、こんなもんでしょう^^w
帽子かぶればいい感じだし今回はここまで・・・

以前書いた時にお気になった髪型は推奨だけあって
簡単には引けないと。↑の2つがノーマルな感じですね・w・

ま、ネクソンから頂いたんだから十分楽しめました^^wまたの機会に


| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いばらでは最後の集会場はグルクエの方になってたり、23時のフラッグレースのために皆街に出てたりで、フリマにはあんまり人がいなかったですねぇ(´-ω-`)

| いばら民 | 2014/10/22 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1069-8a52702f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT