ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つばきサーバの椅子欲しいです@@ 不平不満は記事で・・・差別だ!

かえでサーバ&さくらサーバの方にはごめんなさい!

あずさ統合の時に行われたイベントです@@
ワールド統合1023‐1 


本当ね、あの時は旧4サーバのエンブレムがドロしまくって・・・
貰えるのが能力の違うエンブレムだけ・w・
それも期限付きだったんだろうか?今は誰も所持してないという;;
そんなワールド統合イベントでした・・・


過去記事見てきたらやっぱ期限付きという。


さて、今回は、かえでサーバとさくらサーバを除くすべてのサーバ対象で
「ゆかり」サーバと「くるみ」サーバが新設されました・w・

さぁ、統合イベントはどんな感じかな?と公式サイトみると・・・
ワールド統合1023‐2

全然違うやん@@
豪華になってる・・・勲章に椅子・・・
めちゃ欲しい@@

特に椅子は欲しい!と思いました。


あずさ民には椅子ないのですか?




あずさ民には椅子ないのですか?






あずさ民には椅子ないのですか?






ネクソンさん、サーバ間で差別しないでください!!!



かえでサーバ、さくらサーバの皆さんごめんなさい。


書かないと気収まりません・w・


※コメント返信

 いばら民 様: そっか、いばらと言えばグルクエですもんね。
           一度もグルクエしなかったのでその発想なく
           グルクエMAPに押しかけなかったです;;

| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もぷらむの椅子ほしいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

ほかのワールドも交えてみんなに椅子を配ってくれたらうれしいですね^^

| 悠 | 2014/10/25 08:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1070-226352ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

