ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くるみサーバですもも椅子を! 

くるみサーバが賑わってるそうです・w・
統合イベント㏌くるみ1025‐224日21:30頃
実際、各サーバ見たら・・・
くるみ>かえで>ゆかり>あずさ>さくら
ですね・w・

さくらサーバは本当にIN数少なくなってます。
なぜ今回の統合からはずされたのか?

ま、それは統合3段のお楽しみだからでしょうね。
前回書いた統合イベント、今回さくらサーバを
どちらかのサーバに入れてしまったら・・・
かえでサーバはイベント自体できなくなる。
そんな考えがあったかなかったか。


それにしてもくるみサーバ賑やかです・w・
拡声器で醜態さらしてるところが。


そんな、ログIN画面ですが、
昨年のあずさサーバも当初これ以上だったのではないでしょうか?
1年ちょっと経って、明らかに過疎った感ヒシヒシ感じます・w・


ということで・・・
統合イベント㏌くるみ1025‐1
少しIN率いいですよ・w・
すもも椅子目指してドロ狩りやってます!
Eventcard系のクエストもこなさないと・・・
ということで、ドロふぁみなし、ペットなしの苦行中です^^w

毎日、このクエを2~3回やる予定 50回って簡単じゃないよねzzz



| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1071-07f13b4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT