ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニックスリング やっと終わった。

ドタバタしたイベントでしたが・・・
オニックスリング1026‐1
無事、毎日トレーニングが終了。

これと言って強化してないプレイヤーにとっては、
本当いいイベントでした・w・
週間イベントはヒルラー、エリートボス倒さないといけないけど・・・
指輪イベントは、取得のjkm討伐制限90Lvと強化モンパク105Lvの
Lv制限除けばそれほど難しくないクエストだったんでよかったです。
逆にその敷居の低さから、稼働キャラの多くを参戦させて結果、
時間的拘束をうけましたが、30分INはほとんどが家族の協力得れたのが
大きかったですね^^w


さて、週間イベントの4週目は諦めました・w・


なんせ、パッチで次のイベントがEventcard系のクエ2つもあるので
そっちにシフトしてます@@



※コメント返信

 悠 さま: あずさサーバでもクエスト実装してほしいですが、
どれだけの人が希望するか!ですね。
一度意見を収集したいと思ってます・w・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1072-6341bb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

