ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷走するEventcard系のクエスト 迷走しちゃう僕。

夏頃のメンテナンスで15個目のスタンプで貰える
eventcard1029-3.jpg
アイテムの絵柄が消えちゃいました。
絵柄あった時は、昨年と同じ絵柄でしたが・・・
消えたまま音沙汰なし。
11個目のアイテムGETすると次のアイテム・・・
でも分からない・w・

ミクイベントのステップSS取るクエストを諦めて
・・・後がなくなった僕。

前回のパッチではEventcard系のクエスト自体なくて
…年末にまた集中するのか?

と憶測。

今月2つのクエスト来ました・w・

【1 】毎日クエストに挑戦しよう!
  「ゲムスパーのプレゼントボックス」獲得で、イベントスタンプももらえるよ!
  →7日目クリアしたら自動でスタンプが押されます。
eventcard1029-1.jpg

 6日目にスタンプ押されるキャラが!僕の場合ユエが。

【2 】.王冠積み業績に挑戦!
  5個の王冠コレクター業績の中で3つ完了獲得で、
  イベントスタンプももらえるよ!
  
 →まだクリアしたキャラいないので…

  3個完了しても、全部完了しても、スタンプ押されない人続出!
  どうなるんだ・w・

eventcard1029-2.jpg
11個目のスタンプの景品クエ発生したけど・・・
受け取らないで保留中!
なぜだろう?このライディングのSS載せたブログを見かけたことがない@@

eventcard1029-5.jpg
このイベントのせいだろうか?分からないけど
龍の巣はパッチ後盛況なので、狩場はまちまちに
主にはカマキリ狩ってます!地形的に好きな感じで。

eventcard1029-6.jpgeventcard1029-8.jpg
パンプキンは、エルナス・武陵が気楽なんで・・・
というか、こっちはアイテム的に放置されてて
気楽なんだけど、8:00-22:00沸きというのがね・w・
できたら24:00くらいまで延長できんもんかね?

eventcard1029-7.jpg
25日ははっぴタイムでした。
10%書狙いですね。全メイプルID回りました。
変身薬はその場で消却。ドロ倍は使わないうちに消えてました。

eventcard1029-9.jpg
今回のクエストのなかで・・・
じゃんけんが一番苦戦するんでしょうね・w・

対戦相手どうするか?
負けたら人気が‐1になる!これが問題。
とりま、ドローがいいかも。

なんてなこと忘れてた僕。

eventcard1029-4.jpg
性向のエフェが変わっちゃった;;

性向実装時に頑張って魅力100Lvまで上げてたのに・w・
じゃんけんで負けて魅力も-1に
もう戻りません@@

本当、ドジな僕(ま、匠キャラだからいいか。とあっさり)
氷魔はこんなヘマしませんよ^^w


| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1073-74d2ce0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT