ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある鯖で・・・48 くるみサーバのバトメ

ちょい更新滞ってました・w・

クエストをコツコツこなすだけで・・・というか寝放置が多いかな^^w


とある鯖で・・・も、またまた更新半年ぶり。
サーバも統合されてすもも→くるみサーバへ・w・


フリマとか拡声器とか、リプレの街も賑やかに。
有名なブロガーさんもちらほらな感じです・w・


とわ言え、我がバトメはもうイベントしか・・・やってない
成長しないバトメです(最近のイベントは狩りしないので)

くるみバトメ1106‐2

毎日クエストでじゃんけんが出たら@@
どーしょうか><
連合も稼働してる人少ないから・・・

たまたま猫たんが手伝ってくれることに。
猫たん、ギル移動しちゃってたんですね・w・
猫たんの友にもお願いしてクリア!

友いないサーバではじゃんけんが鬼門でした。


さて、すもも椅子欲しさにエンブレム集めをコツコツ狩してたら・・・
170Lv達成しました。3年半かかってますが・w・

くるみバトメ1106‐1
この前までなら・・・避けてたエリートボスも
やっとこさ、クリアできました(10分かかったけど)

170Lvからのハイパースキルがすごく狩りしやすくしてくれたので・・・
ちょっとは狩りする気になれた感じです・w・少しづつ育成は続きます^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1074-e099124b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

