ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それはさておき・・・

更新滞っております!至ってメイプルには常時IN状態ですが・・・
王冠積みイベントにて苦戦中です・w・狩場にずっと引き籠って…

とわ言え・・・
一服の清涼感は欲しいとこ。

手っ取り早く有期アバで見た目だけでもね^^w

アバ1108‐1
エンジェ変身したら意味ない;;
武器アバが唯一の見た目かな
でもいい感じ。

アバ1108‐3
ゼノン 制服着せたけど
地味;;ヘアバンドはいい感じ。

アバ1108‐4
ていま、緑の服見つけてこれテイマだな・w・
帽子はやはり・・・

アバ1108‐5
投げさん、この服はよく出回ってるしかわいい・w・
帽子いいのがなかなかないんだよね@@
とりま、ラッキーメイポン産で。

アバ1108‐6
この帽子いい感じになるかなと。
かぶらせたら幼稚園生になったような・w・

なんて狩りの間に楽しんでいるのであった^^w


書こうとする出来事いろいろだけど・・・
頭で描いて終わってる感じ。
イベント落ち着いたら書こう。。。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1075-0b7b243d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT