ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩場にお出かけの際には、マクロ探知機をお忘れなく!

Maplingを見てたら…
5-6日前にかえでサーバで21キャラのフレイムウィザード一斉BANが。
よくよく見てみると、1ネクソンIDで19キャラが(IPBANの模様)ランク外に。
一番↑は210レべで大半が205レべって、そこまで気づかれないもんなのか@@

その日辺りから一般狩場にフレイムウィザードがわんさか><
チート1117‐6
前回は、ゴールデンウィーク辺りでわんさか沸いてたんだけど・・・
通報システムが実装された頃ですね。
ネクソンさん頑張って結構一掃された・・・

というか、あの頃はRMTでメル価格がすごいことになってたかな・w・

最近、RMTではメル欠っぽい動向があって、販売してないとこも。

そして、突然のチートが各サーバで暴れだして・・・なんて短絡なんだろう。

だけど、お気に入りの狩場を荒らされたら・・・黙っていられません・w・
チート1117‐1
取りあえず、通報するとクリックは基本です^^w

チート1117‐2
そして、各チャンネル回って・・・
マクロ探知機をセットしましょう!

この半年の間に・・・マクロ探知機は進化してました@@

チート1117‐3
マクロ探知機が正常に動作しましたとさ。

よく言われますよね・w・
チート1117‐4
攻撃してるのに、しないって判断されるって@@
でも、今回のチートは懲りずに3-4回試したら100%飛んでいきます^^w
探知機対策してないチートさんでした。

ここまでは・・・いままでと同じ。
ここからが違う。

前は、チートさんが飛んでも
10秒もしないうちに戻ってくるんで
また新しいマクロ探知機で飛ばす!
これの繰り返しだった・w・
4回やってやっとこさ終了(たしか青BANになるんだっけ?)
結構探知機いるし都度操作するのめんどいと以前書きました。

それが今回は探知機1個1回の操作でいいんです^^w
チート1117‐5
一度操作してら戻ってきたチートさんには、
先ほどの探知機の効果が残ってました。
5回飛ばされたとこで戻ってきません。所要7-8分ってことかな。
これはいいやー^^w

チャンネル回って探知機セットしたら
いい感じに最初のチャンネルのMAPを
取り返すことが出来ました^^w


今回のチートさん、どうやらエリートもんすたとか、エリボス向けでなくて
メル収集がメインのようですね・w・放置されてます@@
ま、それを狙ってる方もよく見かけますが。。。


チートを飛ばすのも楽しいのでマクロ探知機必須で狩ってます^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も何度か試みたことはありますが、攻撃してないキャラは、、
と表示されるため、最近はしてませんでした(´・ω・`)
根気が必要ですね(●´ー`●)
狩場何チャンネルも占拠されるのはほんと正規としては迷惑な話ですからね(´・д・`)
少しでも減らせるよーに私も持ち歩いてみたいとおもいます(。 >艸<)

| ちっぷ | 2014/11/17 05:47 | URL |

オービタルフレイムはなかなかマクロ探知機つかうの難しいので一定周期で魔法陣のスキルかけるときに探知機使うといいですよ!

| | 2014/11/17 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1076-512b8694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT