ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eventcard系クエスト ハニー?ハニー!イベント

称号、すごくいい^^wなぁと 
今回のイベントはこれがメインかな><
ハニー1120-1
Eventcard系のクエストでもあります。

しかし、ハニーポット貯めるのが大変;;
ハニー1120-7
コルメツ、クリティアスそして龍の巣や・・・
回って2時間で40まで@@
なかなか苦戦しそうな・・・

こんなに苦戦して・・・本当に期限ついてないよね・w・
ハニー1120-2
ちょい拡声器で情報収集!
ハニー1120-3
ああ、やはり期限付きかい・w・
これじゃ↑の称号も同じだろうな。
アイテム拡声器で見せて頂いて意気消沈です;;
2時間狩って×7日でも30日期限付きじゃぁね。

スタンプは、「ハニー蝶々の大親友」の称号GETが
条件なんで5日でクリアできそうです・w・
でもね、、、2時間雑魚狩りとか。

ハニー1120-4
初日の40個分を顔変える×2回に。
ハート4個GETです・w・

取りあえず明日からちょい頑張りましょう!
スタンプやってるキャラだけでもね・w・

ハニー1120-5
ハニーポットはモンスターを狩った数量で加算(増加)します。
溜まったら変えるか遊ぶに交換。
ハニーポットは10個単位でハート1個押されます。
ハート10個で称号に交換できます。
称号交換は1日1回に限定されますので、適時交換する必要あります。
ハニーポットが100以上カウントするか不明。
ハートを1日どこまで貯めれるか(交換後も集めれるか)不明。
てな感じで。

ハニー1120-6
この文面で勘違いしたのだろうか?
内緒で説明受けたとき、未消化分がカウント消えると・・・
でも、ハートも消えないし、ハートポットも消えないので・・・
大丈夫そうだ・w・



計画立てて・・・


少しずつ勧めて行こう。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1078-d297aea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

