ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイプル戦国高校

26日から新イベント始まりました。
戦国高校1128-1
銀弾さんにいろいろ詳しく書かれてるので…
それを参考に。

適性レベルモンスターを200体狩れば…
1日1枚戦国授業挑戦状が貰えるので
サブ動員して頑張ってます!

トーテム目的っていうより、
メイプル高校は経験値がいい!これにつきます・w・

狩りしないとレべ上がらないけど…イベントくらいしか狩らない。
ボスでレベリングしない。
レベル上がってくるとなかなか苦戦するんで・・・
こういったイベントに乗じて、サブ育成をば。


さて、トーテムも欲しいところ。
過去のメイプル高校へ参加してない最近のキャラ重視です。

投げ、銃、ユエ辺りでGETしたいとこ。

やってみて、銀弾さん情報みて、

1回MAX76枚(ドロファミなしやSDTでないと50枚台も)
×29日なんで、1500枚~2204枚。

ウエスギケンシンのトーテム狙いですね^^w

コツコツと。

パンチングマシーンで
戦国高校1128-2
運良ければ・・・チケットが出る。

ワンランク上のホンダタダカツのトーテム取れればな。
運次第だけど。


この前のお弁当トーテムは、大変だけど課金なしでGETできたけど、

メイプル高校はどんどん課金イベントに傾斜しちゃってるね。

実装された時は、常設の上、入場鍵が毎日1本貰えて、
無期限トーテムが手にできるゲーム重視なコンテンツだったけど、

ある日、休校されちゃって・・・

戻ってきたと思えばイベントコンテンツに
(良いアイテムは課金しないとGETできない)
ありがちなことだけど。

昨年のセカンドシーズン(イコントーテム)の時は、
1周回って友好度116獲得だったかな。
一番いいプラチナが4000で交換だったから。

今回の戦国高校なんて
1周回ってコイン76枚(MAX)必ず貰える訳でなく
と少ないのにサナダユキムラが4500枚交換@@

明らかに昨年より課金しないとね。
3体交換したらスキルGETできるとか、どれだけ課金させるんだい・w・


戦国高校1128-3
そういえば、パンチングマシーンのランキング。
11周年使いまわしだけど、データそのままとか。
この時期にこれ見せるのってワザとかい。
ランカーさんへの当てつけかと思ったわ。ね。ネクソンさん。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

巨人勲章ついにGetしましたあああ><><
40kNPぐらいかかった模様です@3@;
人類最強勲章は量産される気がしなくてさ・・
防壁はBあたりはとれるようになったYo!
まだ4回しか挑戦してないけどSSとかは厳しそう;q;

| daisy | 2014/11/29 03:32 | URL | ≫ EDIT

(;´∀`)オヒサーでございます

おひさしぶり鰤です おーいずみです
メイポの内容一切わからなくなっちゃっていますが
ひろsお元気でご活躍のこと よかったです
メイポやりたいのに うまくDLできずもどかしい現状です
また もし うまくDLできてインできたら
(;´∀`)いつになるか・・・ですが
( ゚д゚)ノ ヨロシクなのです

| 週刊大泉 | 2014/12/03 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1081-e99d24b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT