ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日、、、巨人さんはいずこに。

毎日、戦国高校に通う日々。

戦国高校1129‐1

パンチングマシーンも30分毎でキャラ巡って…

これだけでほぼ活動終わっちゃいます・w・

暇って言うのでなくて・・・
これだけでめいいっぱいなんですよーーー

何キャラするとか、決めてなくて・・・
うまい経験値に吸い寄せられて・・・
サブを転戦してる・w・


とわ言え、

運いいキャラとそうでないキャラの差が空きまくってきました。

8日目終えて・・・
順調にコイン獲得してるのが投げさん990枚
すでに5回も墓ってるのにね@@
1日3回しかないパンチングマシーンで3回追加入場券とか
なんて運いいんだろう^^w
最下位は、銃さん116枚
こちらはDBさんとクリアできない組。
イベント産のセット装備で150Lvまで育成してきましたが、
防御力がほんとないんですよね。
もう瞬殺って感じで。


防御力ないってのはどのキャラにも言えるけど・・・
被ダメ5000-20000近く。で瞬く間に浮かんでます・w・
ま、冒頭のSSのように散漫だとどのキャラでもありえそう。
本当、弱いのか強いのか分からない学生NPCなのだ。


ということで、銃さん、DBさん向けで140装備5点&武器をば。
武器は以前入手してイベント産の強化書で強化済み。
そうそうフリマに140装備あまり売ってないんですよね・w・
入手難しいです(自分でボス行かないのにね)
ま、購入した装備に痕跡書70%でぺたぺた^^w
10、12、7、7 ポンポン貼ったけど20000枚近く消化しちゃいました。
また集めないとね・w・

んで挑戦しましたが、ほいクリアできるように。

イライラしてただけにストレス解消できそうです・w・




ま、油断して墓はいつものことですけどね!





ミハイル大っ嫌い!^^w


※コメント返信。

daisyさま     運次第なんですけどね。おめでとうございます!でもほどほどにね^^w
           全然、訓練、防壁戦できてませんが、余裕できたら連れていってくださいな。

週刊大泉 さま  ご無沙汰しております!引退しちゃったかと。
           いつでも安定のINしてますよ~また遊びましょ!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1082-d97c63a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

