ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪戦苦闘の毎日です! 戦国高校が苦痛になってきました。

もうちょいで終われる・w・
本当に作業&運ゲーム化してて苦痛を感じてます。

戦国高校1218‐2
サブとか適当にやってるつもりなんだけど・・・
いざ、トーテム狙いで進めると休めない感じに。

ちょい不意打ちくらうと・・・墓くらって・・・ああコインが。


すごく順調なキャラは18日現在2500枚くらいまで確保。
それでも、残り6日(24日もできるとして)でぎりぎりな感じ。

2200~2300枚辺りのキャラが結構いるんで@は運次第。

それにしても毎日やり続けるのってすごく苦痛・w・

戦国高校1218‐1
でも、実際、トーテム取ったとして、
このエフェクトでるのって好きになれない@@
んだよね。
消せたらいいのに(消せるんだっけ?)

3000枚目指してるけど・・・
ホンダタダカツのエフェクトが;;好きになれない

ウエスギケンシンの方がマシ。

ギリギリまで粘るけど、どっちで交換するか悩んじゃうよな。

最近、
グルコメ1218-1
氷魔の連合員でグルコメ行ってます・w・
ちょいボーとしてよくタコさんの反射わすれちゃってますが。
オンラインゲームだということを思い出す日々ですね・w・




| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1083-2b195ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

