ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おけおめいぷる^^w

明けましておめでとうございます!

あけおめいぷる20150101-1
めいぷる内での新年を迎えるのも5年目!

相変わらず、大晦日は大掃除でドタバタ劇を演じてました・w・

16:00~は、毎時00分にPC前に集合。
家族3人のキャラでコインをGET!
今回は仕様通り23時まででしたね@@

疑い深い僕は、みんながあけおめいぷる拡声器が乱舞しだした時、
巫女さんをクリックしてました^^w

ま、交換するアイテムは、真剣にやる程度のもんじゃなかったのが残念かな?
2年前ならな。やっぱ、新春だからね。みんながウォーっというアイテムを
交換できるくらいの大盤振る舞いしてくれてもいいんだよネクソンさん。

ということで・・・
今年も、つたない文章で更新していきますので、
お暇な時にでも覗いてくださいな。

| 黒猫ひろ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1085-381eaa1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT