ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェイントしまくるネクソンさん

公式きのこさんが呟く・w・
twitterきのこ20150101-1
ゲリラ合言葉!

合言葉でプレゼントゲット!の不定期イベントです!
年末年始の12/29~1/4まで開催してます。毎日1回。

さて呟いたんはいいですが・・・
ゲーム内に案内メッセジーが流れない@@

イベントだけじゃないけど・・・検収だけはきちっとね。


ま、年末年始はネクソンもお休み期間なんで・・・
致し方ないか・w・

ゲーム内に自動で案内ログで合言葉を表示する予定が、
(設定ミスなんだろうね)案内が流れてないトラブル発生。

12/31も流れなかった。


公式Twitterも自動ツィートするもんだから・・・



いいイベントながら混乱を招いて・・・非常に残念ですわ。



ゲリラ合言葉20150101-1

トラブル起こる前の合言葉で貰った営業許可書。
受け取ってしまう前に・・・
ちょい裏で・・・
どうやら受け取ると90日の期限付きになったらしい。
との情報が@@

本当はどうなんだろう?
ゲーム内仕様で無期限の営業許可書なら嬉しいのにな^^w


ま、お休み終わったら回答くるだろうから、それからかな受取するのは。

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1086-79c75b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT