ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jett まったり育成

ジェットホットタイム!
受け取るキャラはやっぱジェットだよなっとキャラ作成。
jett死闘1227-0
時間かかるのはキャラ名考える時間。
~30Lvまでは、ジェット関連のクエストを
順番にこなせばあっという間なので、
キャラ名作成時間より少なかったという。
jett死闘1227-4
無事、ホットタイム貰ったら…
同一ID移動可とか。
(すぐ開封できるし、移動可だし・・・いいことだけど)

jett死闘1227-5
クリスマスイベントも少し参加。
でも、本気になれない、時間拘束半端ない。
というか、参加できる時間帯じゃなく・・・
15個とか30個とか。アイテムは興味あったけど。
無理!です・・・

30Lv~[テーマダンジョン] 妖精学園エリネル~37Lv ssなし
37Lv~[テーマダンジョン] 地上楽園ゴールドビーチ~47Lv
jett死闘1227-6
一服。
jett死闘1227-7
47Lv~懐かしのありの巣~50Lv
ドレイク狩り場は人気あるんで奥へ…
miss連発ですが、気にせずに。

50Lv~[テーマダンジョン] リエナ海峡~57Lv ssなし

このあたりまでは固定狩場ですね。
黙々よりもクエを進める方がいい感じです・w・

jett死闘1227-1
57Lv~禁忌の祭壇でジュニアバル~70Lv
狩りまくったけど・・・モンスターカードもファミリアも出ない@@
モンスターカード、適正レベルで狩って出なさすぎです(バグなのか)

そうそう、60Lvで3次転職(これといったこともなかったような。)
でも・・・やってしまったんだ。後々後悔するけど。ま、いいか。

気分転換に初めて
jett死闘1227-2
神獣国際学校旧館ダンジョンを進めてみました。
このクエストで頓挫。ググりまくったけどバグとか?
日本語でクリアできない;;
散々打ちまくって英数の文字数を増やしたらクリア。
でもなんて入力したなんか(ランダムすぎて)覚えてへんわ!!!

jett死闘20150101-1
70Lv~サヘル砂漠2~90Lv
沸き良くて狩りやすい人気狩場。
でも、みんな育成早いから空いてる・w・
(プレイヤー少ないからだろうな)

jett死闘20150113-6
90Lv~202号室~105Lv
こちらは昔の人気狩場。今では余裕の空きMAP!
どうもエリボスでまくってちょいうざいと思ってしまう僕。

途中、4次転職。
jett死闘20150113-5
転職には前提クエストを進めないと。
jett死闘20150113-4
って、どうも転職安定のあのNPCが。
ストーリーに割り込み過ぎだわ。。。
jett死闘20150113-3
無事転職終わった。
けど、いつも思うこと。
エフェクト安定で窓に隠れてしまう。
展開文面は↓へ固定してほしいものだ。

jett死闘20150113-1
105Lv~曲がっている時間でブレイブパイレーツ狩り~120Lv
ここも沸きいいMAPなんで人気だったはず(ま空いてるけど)

と言うことで・・・
ジェット育成支援イベントの120Lv達成アイテム
凝縮された星光の粉貰ったけど?
メルで買えるじゃん。で終わりだな。
(今回のイベなんかアイテムがちゃちい)

とりま、ここまでと思ってたけど…

折角120Lvだし、塔への前提だけしとこうか!
jett死闘20150117-1
ツンデレを楽しんで・・・

十字旅団のクエしてたら・・・
jett死闘20150113-2
スターフォースで強化した☆数で入れるMAPへ
お試し狩り。Jettなら集めて狩れるからこういうMAPは
楽しいよね。

いざ、塔へ。
jett死闘20150117-2
サクサクと塔でバル討伐。
どうやら、リーダが100Lv以下でないと入れない模様。
サブwhを出動させて。

続いて・・・
jett死闘20150117-3
ノーマルjkm討伐。本当ソロで倒せるようになったね・w・

ここから先は火力的に・・・

ま、勲章も・・・リエナじゃ。
jett死闘20150117-4
城壁へ。ここもまたまた簡素化されちゃってますね。
手間なく勲章GET。そのまま薔薇園で。
今はここでメイポンチケ集めの狩場にね。

jett死闘20150117-5
はい、育成枠のキャラじゃないけど。
もうちょい活動する予定。
スキル振りも4次どうしよう?

その前に2次スキル振りミスってメイン?スキル振れません^^w
このあとどうなることやら。





| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1089-04bc6304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

