ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンドロメダの気高さの勲章を求めて-ネクソンの罠-

前回より更新がまた空いちゃいましたね・・・
イベント多くて大忙し!そしてねむねむな日々を過ごしてます。
すっかり更新が減っちゃいました。

前回のパッチから始まった・・・
スターワールドイベント

アンドロメダの気高さの勲章がいい感じなんですよね。
SAOイベントで入手した「黒の剣士」より劣りますが、
課金なしではいい勲章です。

投げ以降で作成した、ゼロ、ていま、ゆえ、ジェット等のキャラに欲しいとこ。
アンドロメダの気高さ20150215-0
ストーリークエストで280枚のスターワールドコインをGETできますが・・・
それ以降は毎日4MAPで各々モンスタ400狩りして28枚
スターワールドボックス(50個/日)からランダムで入手。

やってみると・・・
毎日の1600狩りが大変です!
1キャラならそれほどでもないのですが・・・
複数キャラとなると。

グルしてやればあっという間かもしれませんが・・・
やってる友も少ない(もともと友少ない)
時間合わないからソロに。
0時回って始めればたまにグルしよって声かかりますが・・・
ネムネムなのであまり0時以降に活動するのも。

ということで、投げ・ゆえ・ジェットの3キャラで勲章を目指そう!
まじめにコツコツとコイン集めしたんですよ・w・

気になったのは能力期限付きか?
複数キャラで入手できるのか?
「黒の剣士」は、クエストこなしたら貰えたからね@@
ま、公式ではその辺の文言ないし・・・
文面からは星座ちぇあ12種集めたら貰えると。

気になるけど、ネクソンさんへメールで問い合わせしても
こういった問い合わせは、
ゲーム内のことにはお答えできないの定例文しか
返ってこないのでダメもと。


でも、1キャラか入手できないかも!
10日にジェットが720枚を確保したんだけど・・・
椅子の交換せずに保留したら
アンドロメダの気高さ20150215-1
11日のおしゃべり広場にこんな記事が・・・

アンドロメダの気高さ20150215-4アンドロメダの気高さ20150215-5アンドロメダの気高さ20150215-6
今日現在のスターワールドコインの枚数はこんな感じ。

ネクソンさん、問い合わせメールで気づいたんでしょうね。
アンドロメダの気高さ20150215-2
13日に追記されてました(ひっそりと)
公式の表記漏れも毎月あると・・・
銀弾さんも書いてたけど・・・なぜ学習しないのかいまだに分かりません。

もともと
アンドロメダの気高さ20150215-3
11日から始まるイベントだったかもしれませんね。
ゲーム内のイベントリストではパッチ後になってましたが。


ああ、どのキャラで受け取ろうか悩んでます^^w

※コメント返信

 名無しさん: 楽しむためのゲームですからね。
          あまり、気を背負ってしまってもしかたないかな。
          ネクソンもチート対応してない訳ではないので
          安定したゲームになることを祈ります。

採掘と採取の記事は近日更新。        
 

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1094-1f7cbb3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT