ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激熱!!雛祭りイベント! 受け取れないとかやめてくれ。

お内裏様が!
ひな壇が完成したのに
カサンドラから包み貰えない症状に悪戦!
ひなまつり20150218-0
ってことありますよね。

なぜ受け取れない!

解決策は…キャラチェンジすること。

ひな壇完成して1~2分程度はカサンドラから包み受け取れます。
すぐccして若しくは同じキャラでINして受け取りましょう。



さて、今回のイベントでは・・・
ひなまつり20150218-7
やっぱ、椅子GETしたいと頑張ってみました。

キャラちぇん ログイン画面の仕様変更したでしょ!ネクソンさん
クリックしても反応する間隔が感覚と合わない;;クリック連打オチしちゃうよ。
それでも包み貰うため頑張る。

一番いい椅子はやはり
ひなまつり20150218-1
包み3段階からでるようで・・・

どうやったら3段階の包みを貰えるんだろうかと。

最初貰える包みは1段階ばっかだったもんだから・・・
やはり、人形や餅を一定量分、渡し続けたらいいんだろうか?
なんて考えてる間に2段階の包み貰えちゃったんで・・・
なんてことないと。
一度も人形も餅も渡してないキャラなもんで、
結局、包みを受けっとった回数のようだ。

きちんと回数ちぇっくしてないけど・・・
10回目から2段階の包み
20回目から3段階の包み
が貰える模様。

ま、3時間クールタイムあるので面倒なんだけどね。


というもののクエストアイテムめちゃくちゃ集めなくても
いいイベントなんで…
(みんながいっぱいお供えしてくれるので)
疲労感は少な目です^^w

ひなまつり20150218-3
1段階椅子(意外ともらえた)
ひなまつり20150218-4
2段階椅子(すでに3段階なんでレアな感じ)
ひなまつり20150218-5
3段階椅子(めちゃラッキー最初に包みでGET)

和なアバあればいいんだけどな!
フリマ探してもないだよな・w・

ひなまつり20150218-6
こちらも出ました!1個しかGETしてないので
まだ装着してません;;出にくそう。。。

ひなまつり20150215-1
桃の花びらで交換したいものないから・・・
人形と餅に交換しようかなと考えてんだけど・・・

ひな人形5ポイント、ひな祭りお餅1ポイントで累計なのに
桃の花びらから交換の枚数可笑しくないか^^w

1~4段目完成時に赤い箱が放出される!
ひなまつり20150218-2
白書10%(交換可)、肯定混沌50%(交換不可)が出るから
激戦区になってますね・w・無言な感じがすごい。

椅子の方は、取り合いじゃなくてみんな平等なんで参加すること
お勧めします!(友達と情報交換して頑張ればいい感じだわ)
我が家は家族で情報交換しながら楽しんでます^^w

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1095-4b46539e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT