ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

採掘と採取

ゆえキャラ作成した時…
それほど育成する気もないつもりだったので
名工20150209‐6
採掘&採取担当にすることを決めた・w・

当時、あみゅcのブログで・・・
メル稼ぐにはいい感じだと。

どうやら、専門技術の仕様が変わって・・・
ドキドキハート&黄金色の花の山以外に
 - 神秘な薬草の山
 - 神秘な伝説の薬草の山
 - 神秘な鉱脈
 - 神秘な伝説の鉱脈
が追加されたんだけど、レアなアイテムがドロするらしい。

当然、等級あがった方がよりドロするらしいという情報を信じて
名工20150209‐2
名工20150209‐1
採掘師、採取家を名工まで育成しただけど・・・

7等級でやるのも名工もドロが大して変わらない;;のが実情。

名工20150209‐5
コツコツとMAPを徘徊して集めた現在の状況(8か月程度か)

レアなアイテムが2個でることもない。
複数のレアアイテムもでることない。
いまだに太初の浄水なんてフリマ以外で見たことない・w・

太初の浄水はブログ巡ったら出てるらしい・w・
嫁さんザクザクとレアアイテム出してる(7等級で)。
賢者の石は、俺は薬草の山からしかでないのに
嫁さんは鉱脈からもでるよって、どうなってるん?

どういう仕様か分からんけど、運みたいなのがすごく偏ってるんだ。


名工20150209‐4

それでもやめることはないけどさwww

ある時から、140マントが価格破壊で値下がって・・・
夢の欠片も暴落。

自分で集めて・・・自分で制作しなくても買えるような@@
いまだに一般MAPでドロすることは稀なのに。

そしてまた専門技術の改変で・・・
名工20150209‐3
110Lv以上の武器・装備分解したらザクザクと。

混沌の欠片はレアだけど利用価値ほとんどないし、
もう、太初の浄水はレア過ぎてより価値ない感じ。

新しいアイテムなんてドロしない模様。


どうしろっていうんだ。仕様についていけず
そろそろ200Lvになっちゃうよ~。
錬金術師も調教師もわけわからんのだ。


最近、商店が当たりやすいようだ(本当かどうか)
露店20150209-1
いばらサーバから帰還させなかったからなのか。
キャラ枠1個残ってたので、お店キャラ作ってみた。
がっぽり稼いでくれよ(める)

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1096-300c4e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT