ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

200Lvなんて今は通過点なんですね・w・でも

深夜倉庫して寝よう!
とユエでINしたら・・・
れんげc200拡声器201502020-1
友が200達成オメの拡声器をもらってました。

聞いてない!とりま内緒して拡声器でオメしましたが・・・


カンストLvも250Lvになったし、200Lvなんてどんどんなる人
増えたから、通過点程度なんでしょうけどね・w・

BB前からやってるんでやはり200Lvって思いれ多いです。
去年3月頃、氷魔200Lvの時は告知したところ集まってくれて
ありがとう!(ミスってフライングしちゃったけどね)


昔は200Lvがカンストということもあって・・・
何時何時何処何処でカンストしますって告知が主流でした。

昨今は、友禄してる人や連合員も少なくなって・・・
とか
お互いサブがいっぱいで禄ないこともあって・・・
(アカウント友禄は仕様とかバグでしてません)
そういったイベント的な感じがなくなってきちゃってます。

少し、寂しい感じですね・w・



ま、ひっそり200Lvもいいんだけど・・・
少しは祝ってほしいかな^^w


バトルメイジが実装されたのが2010年12月
そうビックバーン第2弾の時です!
あれから4年ちょい。
城壁グル狩りが流行った時代や
友と毎日グルクエしてた時代を経て
当時の友はもうほとんどいませんね;;

メインキャラながら最近は稼働少なかったんですが・・・
やはり氷魔に次ぐ思いれぶかいキャラということで
200Lvにしたいと(ユエがもうすぐ200Lvに)思った次第。


2/22(今日)21:00過ぎエーデルシュタイン10ch秘密本部を
予定してます・w・



でも、僕にとっては200Lvは到達点です^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

200レベルおめでとぉござぃます(●´ー`●)
これからも頑張ってくださぃ(。・w・。)

| ちっぷ | 2015/02/22 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1097-6d47d658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

