ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

包み開ける時はドキドキします^^w

やっと2個目をGET!
桃の花帽子20150223-1
開封作業が楽しいです!

5段目完成に立ち会うには…
情報を常に得る必要あります!
僕には強い味方います。
嫁さんです!
ひな壇に鎮座してるので4段完成情報が
すぐに入ります。
@は何時か何時かと待てばいい。
(手持ちの人形・餅を渡すのが礼儀
というか、出まくるので随時渡さないとね)

統計も取ってるのでどの時間ならこれくらいの間隔も。

完成エフェでたら猛ダッシュで㏄を繰り返して
複数キャラで受け取ります。
@は時間に余裕のある時にINして開封!
これが楽しい。

ま、大半が書・性向アイテム・お菓子等なんですけどね@@

この一品のログが出るのをワクワクしてるんです!
だから、装備欄が点滅したら!満面の笑みだと思います・w・
(自分の顔見れんからね)

でも、タトゥ(上)もあるのでぬか喜びの方が多いです;;



ここんとこ、書こうっていうネタうかんでるのを書き出しておく。

・バトメ200記事
・メル(稼ぎ)記事
・ひな壇に思うイベント記事

順に書いていきます。


ちっぷさんコメントありがとう返信は次回で。





| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1098-631ab634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT