ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールドリッチのゴールドコンパス

昨日、バッチがあったんですね。

インしたら、電球マークが点灯して、コンパスいただきました。

東西南北のマークを集めるらしいんですが、

インしたキャラが、デュアルブレイドと言うことで、祝福2倍とあわせてやってみました。

ゴールドコンパス2

E・W・N・Sの4文字ですが、出にくいですね。

どうにか、各20個集めて・・・

ゴールドコンパス

ゴールドリッチの島で、ピグ狩りしました。

ゴールドコンパス3

卵が3個ドロりました。

メインでやりましたが、7個ドロってます。まだ開けてません。

混沌の書が出ると言ううわさが。。。

出たらいいなぁ


FC2 Blog Ranking

| 黒猫ひろ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/11-0b47cb44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT