ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Vista&Windows7でメイプルストーリーを楽しむために

Vista&Windows7を使っている方多いですね。

そして、

いろいろな不具合で困られてますw

自分は、まだXPユーザーなんで、ネットカフェでしか

感じない部分なんですが・・・

いずれ、サポート外れるだろうしw


やっぱ楽しみたいですからね


無題

ということで・・・

自分がブログ巡りしてるブロガーさんに

対策載せられていますので

ご紹介しますw


サクッとおいしいメンチカツ(サクッとスクリーンショットでもおなじみ)

 独特の世界感でメイプルを楽しまれてます。

まじかる★めいぷる 

 カラフルな色文字デコされた見て楽しいブログです。


いずれも、対策をブログで紹介されてますので、一度見てもらえればと思います。



FC2 Blog Ranking



メイプル・攻略ブログ

| 黒猫ひろ | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/110-e84dc493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT