ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆえ(隠月)ストーリー!【告知】

最近はイベントうまうまな日々を過ごしてます・w・
yue200-20250228-1.jpg
なもんでまたまたブログ更新が滞ってしまう;;と。

書きながら・・・
カードバトルゲーム館に籠ってる次第。
2月のアイテムも今日までということで・・・
バタバタとサブIDのキャノンでメイプレージを貯めてます。
ペット欲しいんだ!

さて、ゆえさんが・・・今日200になる予定。

21時以降で予定してます。
微調整できるか不安ですが・・・

準備できたら叫んでみる・w・

てか、経験値入るアイテムってなんかあったかな><


以前、公式サイトでアンケートしてもらった
くまコンビニ~28日まで受取期間なので
保留していたら、28日0:00で消えてしまった;;
相変わらずの日時設定が可笑しいのはネクソン流かな!

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1100-202056d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT