ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆえ(隠月)ストーリー!ここから始まる。

当日、20:00頃、ぼっち200上げかもと思ってた。
yue200-20250228-2.jpg
サーバ超えて…って初めてですね。
呟き効果^^w!お集りいただきありがとうございました。
復帰組さん、今はほとんどINしてない友など
拡声器見て参加いただいた方。
楽しかったです・w・

直前まで調整どうしようか?悩んでました!
1年前初の200Lvの氷魔、すごく調整して
リプレで間違って青でんでんかってしまって。。。
SS撮れないしったい(まさか上がるなんてね^^w)

今回は余裕でした。

クリティアスのクエストで完了すると0.05~0.06%入るから・・・
0.02%止めで挑みました@@もし上がらんかったら・・・なんてね。

でも・・・クエスト完了って窓でるんだわな・・・

頑張ってPC前で大慌て。。。

無事撮影、できた。


まさか200まで育つと思ってなかったので
ぼっち系でしたが、友禄解禁。

yue200-20250228-3.jpg
いっちー来るって言ったので友経由で
連絡とれて・・・リア忙しいのにきてくれた。
今はTwitterだけのお付き合いだけどね(いつでもきてね)

yue200-20250228-4.jpg
ラブカンも今は閑散なので何かイベントできたらいいな・w・

yue200-20250228-5.jpg
今日、勲章貰いました。

ギルド「ROOKIE」に参加。ギルはあっきが受験で・・・
ぼっちですが、連合と少数メンバーで和気あいあい
できたらいいな。


まだまだ、やってないコンテンツいっぱいなので・・・
まったりやっていきますわ。

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1101-b8e66ff0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

