ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メル稼ぎ 僕の場合。

先に言っときますが・・・僕は転売師ではありません。

メル稼ぎ20150225-1
すでに古い情報ですね(今もっと高い)

要因は何か理解してません。
あくまでも、回りの噂に乗ったまで・・・

スターフォース強化システムが実装されて、
フリマのアイテムが売れなくなった。

みんなメル欠だと。

どんどん、フリマのアイテム価格が安くなる。

パンダ玉も安くなったんだよな。

高かった時3.5G以上してたこともあるのに!


ある日、フリマで1.5Gを切ったパンダ玉が(お安い)。
メル相場も変動激しいし、とりあえず一部メルをパンダ玉に。


あくまで、いまんとこは自分で使わないけど・・・
まだまだ量産されて値下がる要因なさそうなんで
将来の自分用でも可だしな(そんな武器もってないのに)


と買って2週間もしない間に↑のSSの感じに。

一部でパンダ玉ドロしないような噂が・・・
ま、火力ないので検証なんてできない僕。

あっという間に高騰しちゃって。SSの店じゃないけど
取りあえず1個売り払いました^^w


ま、スターフォース強化メルめちゃ必要なのは僕もだからね。



TSでも3k超えてますね・w・
今日ある拡声器で5個22.5kとか。品薄感がヒシヒシ。
メル価格どこまで上がるんだろうな@@


変化ある時は安定したアイテムで希少なモンは
メル策に最適ですね。
(ちょっと前のシグナス産140装備なんかも)


ま、イレギュラーな話でしたが・・・
次回は、身近なメル稼ぎ書きます。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1102-63641e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

