ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スターワールドイベント 雑感

スターワールドいべんと!
スターワールド20150305-0
スタープラネットに関係のあるイベントなのかと思ってたら・・・
全然関係のないイベント@@でした。

以前も書きましたが・・・
このイベント、最終で貰える勲章の性能が無課金系のアイテムとしては
いいんですよね。SAOイベントの黒の剣士の勲章には劣りますが・・・
それでも、複数のキャラで欲しい!と考えて、時間的にできる3キャラで
頑張ったんです・w・

でも・・・12日に公式にひっそりと追記でメイプルIDアカウント内で1キャラだけ
受け取れます!と。プレイヤーからの指摘で書き足したんです@@
イベントの説明部分それも小文字部分にひっそりと。

いやいや、それ可笑しい。折角きのこ呟いてるんだから・・・
イベントなんだしちょいみんなに分かるようにしようよ。。。 

もし・・・知らないで・・・一番欲しいキャラ以外で受け取ってたら・・・
スターワールド20150305-2
滅茶苦茶落ち込んでたかもしれませんね。

スターワールド20150305-4
そうそう私。
スターワールド20150305-5
全部揃えたら・・・初めてアカウント内1キャラでしか
受け取れない説明うけるとか。クエスト受ける時に書いとこうよ。

スターワールド20150305-3
先行で進めてた嫁からの忠告で一番最初に完了。
無事、ゆえでクエスト完了しました・w・

クエスト完了はイベント最終日!
スターワールド20150305-6 スターワールド20150305-7
スターインパクトイベントの抽選チケットを何時廃棄したらいいか?
案内ないのでギリギリまで持ってたから。。。
12椅子とアンドロメダチェアの13マスいるなんてね。

ここにもバグっぽいことが発生してました。
スターワールド20150305-1
必要条件満たしてません!と言われて椅子を購入できなかったんです。
最初に進めてた3キャラ以外!で多発してました。
天秤座椅子は100%交換不可で他の椅子もまちまちに。
本当、勲章狙いのキャラでこれ発生してたら洒落になりません。

スターワールド20150305-9
グルでやれば効率よかったと思います。
どんどん声かけてやればよかったかな><
ワイワイやってた頃が懐かしいです。

サブキャラで100枚交換のスターワールドの旅人の勲章GETしましたが・・・

このイベントでマメにやったのは、毎日集めれる50個の箱からのアイテム。
性向アイテムが上昇30なのにボロボロ出たのがよかったですね。
日常の活動ではなかなか上げるのも大変なので・・・
また、最上級アイテム結晶や紫パウダーがいっぱい集めれました。
これからの秘薬作成やアクセ作成に大活躍するでしょう。

スターワールド20150305-8
春と夏、階段に書かれてるハングル語、なんて読むの?

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1104-aeb2d242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

