ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノコ神社~ショーワ町探訪 なんか変。

ペリカンタクシーがグレイドアップしました。
キノコ神社ショーワ町20150312-1
キノコ神社・ショーワ町・カブキ町そして忍者城(なんで楓城でないんだ?)
そしてリーフロード(ポートロードだよな)へ移動可(無料化)。
各街にタクシーあるので移動が容易になりました。

次元の鏡からきのこ神社へ移動できるようになったことで、
いちご牛乳、フルーツ牛乳を常備してましたが・・・
フルーツ牛乳なくてもいいかな、消費欄解放できる。
いちご牛乳は僻地(神殿、未来へネシス&ぺリオン)からの移動にまだいるな。

次元の鏡からパチンコ屋へ移動不可に・w・
キノコ神社ショーワ町20150312-2
(コツコツとパチンコ玉集めてたけどちょい面倒かも)

きのこ神社は1月の改変で変更されました・・・
キノコ神社ショーワ町20150312-18
始まりは・・・新春マップ・・・このビジョンが展開されていく。

少し、ふんわりしたイメージに。

キノコ神社ショーワ町20150312-7
昔から変わらないモンスター
でも過去何回かの改変その都度
レベルが変わって・・・とうとう鴉が160Lvとか。

キノコ神社ショーワ町20150312-6
普通に降りることができる・・・
魔でないと下に降りれなかった時代が懐かしい。
(、ま以前も降りる方法はあったんだけどね。)

ショーワ町女湯(話題に出てったので・・・奥地へ
キノコ神社ショーワ町20150312-12
以前は、エルナス奥地にようなマップだったけど・・・
神秘的なマップに変更されてる
(なにか未実装なコンテンツへ発展するんだろうか?)
そして、戻ってみるとそこは、男湯だった@@
キノコ神社ショーワ町20150312-13
でも、浸かってる2人は女の子とか。

ショーワ町武器庫へ行く。
キノコ神社ショーワ町20150312-4
姉御が笑笑と沸くよ・w・
改変で一般モンスターのレベル上げてるけど、
姉御とかレベル差がなくなってちょいHP高いだけの存在に
エリアボス的な感じじゃなくなったね。


そして武器庫

パッチ前は・・・スターフォース絡みで話題に。
拡声器で未来へネシスと2大武器庫としてにぎわってましたね。
パッチ後、不具合で親分倒すと大親分が沸く。
それも、以前の親分の沸き条件のままだったんでしょうか?
あみゅcのブログのSSみると親分のカードが乱雑にでてるのでそうなんでしょうね
話題はあっという間に、実際マップ訪問すると全chにプレイヤーがわんさか。
キノコ神社ショーワ町20150312-5
臨時メンテまですごかった模様・・・
なのに。
全ch誰もいない。親分沸かない・・・
時間沸きにしてもさ姉御笑笑沸いてるのに。
キノコ神社ショーワ町20150312-11この設定がバグ?
ここって大蛇だけになったのかな?

そして
キノコ神社ショーワ町20150312-10
賛否議論される大親分。
中央が沸いた時に見えた以前からの大親分。
そして右手切れてるけど現在の大親分。可愛すぎて^^w
貫禄ないな。
(親分もこのマップで沸くのでカードは取得できた)

次は、楓城。

武者さん探してウロチョロ。
キノコ神社ショーワ町20150312-3
エリアボス巡りしてたら・・・
キノコ神社ショーワ町20150312-9
すくすくと経験値吸いまくって・・・
185Lvにれべあっぽ。

苦手な忍耐を頑張って…

キノコ神社ショーワ町20150312-19
殿様、3キャラで行ってすべて出会えた(人気ないのね)
投げでのSS撮ってなく。アマガエル沸かない修正来てたんだね。

あちこち散歩して・・・
他のブログじゃ赤・青・緑・黒テンなんか沸く記事あったので
そっちも見てきたけど・・・その辺はショーワ町のクエ記事書くときにでも。

あと雑感は次回に書きます。

| 黒猫ひろ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1108-4af16108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT