ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eventcard2014 これが最後。

すでに、あちこちのブロガーさんが15番目のスタンプの
クエストを完了されてる記事を読みながら・・・安全確認。

受取ミスでアイテムを無くすことだってあるんだから慎重に・w・

悪戦苦闘だった2014Eventcardのスタンプラリー
イベントコレクションカード0107-1
16番目のクエストでやっとこさ15個目のスタンプをGET!
2015年もお正月が終わってました。

やはりミクイベントのあのクエストをクリアできなかったのは痛かった!
複数キャラで進めてたものの、その後のクエストで時間的な問題で
やりきれないと早々に諦めちゃいました。

なんせ6-7月頃には、ゲーム内Eventcardの15番目のアイテム欄が
空欄になったままネクソンへ問い合わせてもナシのつぶて状態。

もし、やったとして、何も貰えない可能性もあったからね!

でも、さすがに15番目のスタンプを押してもらったのに・・・
完了クエストが表示したものの完了できない;;
ということで、ネクソンへ不具合報告メールしたら速攻で回答きたし。

、ま、確認して原因チェックしたら、対応するとのこと、待て・w・

過去もこんな感じだと数か月かかること多いので気ままにまってました。

今回のパッチで不具合対応したってことで早速クエストを完了。
アイテムを受け取った。
Eventcard20150312-4.jpg
無期限の指輪アイテム!2種類入ってた。

ひとつはケーキ名札。もうひとつは全チャットのケーキ吹き出し。
投げさん有期間だけどお人形さんっぽいアバになってたので
いい感じかも。

今回でEventcard系スタンプクエストは終了だと。ちょい残念だね・w・
海外メイポでは1年だけだったらしいし、3年ってちょうどよかったかも。
こういったやり込み系のクエストは好きだし、何かにせよ無期限のアイテム
貰えるなんてなかなかないからね。

また、いいイベントが実施されるのを期待します^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1109-3bd5e87b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT