ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイナス思考むんむんなメイプル。

あっち見ても、こっちみても
たのしー!っていう感じがでてこない。

情報発信する人ってやはりネガティブ思考な人ばっかなのだろうか?

Eventcard20150312-2.jpg

いな。

昔はもうちょっとワクワクさせてくれた。
プレイヤーもブロガーも。

うなずけること多いけどね。

マイナスイオンむんむんな記事や発言を貯め込むと
たのしーってならないんで。



メイプル拡張しすぎて運営さん見えてない。
ま、こんなのって働いてたらいつも経験すること。
どうやって大らかに見過ごせるか。
改めて感じちゃう。



ま、メイプルたのしーからな。




がんb運営さん。今日もメールしちゃう。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさです~

ご無沙汰してます。
いつも記事楽しく拝見させていただいてます。
ひろsのブログは~いつも前向きで、めいぽへの愛が伝わる記事でブログの先輩として尊敬しております。

今回のこの空を飛べたら…で、こちらのこの記事を参照、転載を無許可でさせて頂いちゃいました!ごめんなさい。
リンク貼ってあります。
拝見頂いて…もし、ひろsの意とした内容と違いましたら…
転載部分の記事おろします。
勝手に転載してしまいましたが、お許し頂けると嬉しいです。

| 美羽 | 2015/03/30 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1112-e0e30417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT