ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アイテム】スタープラネットのダメージスキンが永久適用されない。

不具合報告掲示板でTOPに掲載されてるので
早々(次回パッチ)で対応してくれると思います!

記事にはしてませんでしたが・・・
ちゃっかりスタプラの出席チェックイベントを投げでやってました。

すたぷら20150327-4
ジェットのスキルって・・・見た目あまり好きでないんですが・・・
ダメージスキンのエフェとかでマッチングしていい感じだったんですよね・w・

職によってスキルエフェクトにあったダメージスキンを装着できたら一番いい。

ちょっと前から不具合報告が出てきたんだけど・・・
すたぷら20150327-1
2月25日23:50頃、メンテ前にスキンを取得してジェットにお裾分け!
ちゃんと「永久適応される」の文言が。
すたぷら20150327-2
お試しスキンダメージをチェックして満足してました。

同じイベントでもう一つのアイテム。
すたぷら20150327-3
こちらは武器アバですかね。活動メインのユエに装着してました。
受取画面では期限が確認できませんが、
元々のイベント説明でも30日期限付きを明記してたし・・・
すたぷら20150327-5
Pアイテム同様に期限が分かるから納得できます。

ダメージスキンって装着すると・・・
UI上の何処を見ればどのダメージスキンが適用されてるか
確認できなかった?かな。

できれば、装備(EquipmentInventory)のUIに
単独で表示するようにしてくると嬉しいですね。

ある日突然、無期限アイテムが消えたら・・・
やはり落胆しちゃいますよね?

すたぷら20150327-6
事前に30日期限付きになってるのでは?
という疑問通り、30日経過した3月28日にダメージスキンは
ノーマル仕様に戻りましたとさ。
分かってたので落胆しないけど、狩りのモチベーションなので
早めに戻ることを期待します^^w



| 黒猫ひろ | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1113-6dd5ac47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT