ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勲章【ロキの友達】いいよね。取得は今日までだよ

春眠暁を覚えず!
やっとながい寒い日が過ぎ去ろうとしていますね
友チャット20140421-1
眠くて眠くて…更新滞っておりますzzz
昨日、おやすみなさいの友チャット打ち込んだけど・・・
誰もINしてませんでした。でもチャットは流せる・・・
禄スカスカなのでボッチしてますがーーw


さて、一昨日の拡声器
ロキの友達20140421-1
勲章【ロキの友達】が再取得できるのか?というもの。
期限付きですからね。できれば最大限に期限を確保したいもの・・・
ロキの友達20140421-2
ステータス的には、スタープラネットの勲章を大きく上回るので、
投げ、ゼロ、ていまー、ジェットと
勲章【黒の剣士】よりも少し良いので稼働率いいキャラでも取っとこうかなと。

じゃ、一度取ったら、改めて2度目ゲットできるのかな?
あまり情報なくて、捨てれない感じでしたが・・・


ロキの友達20140421-3
デーモンアヴェンジャーは10周年勲章のほうがステいいので
DAのスキル発動すると【ロキの友達】のステータスが上昇するという・・・
検証してみました。ぽいっとね。

ちなみに、勲章コレクションに登録されます。
で、再発行すると・・・ステータスなしで発行されます(当たり前ですわな)

捨てた後、開封始めたら・・・すぐ2個目が出ました!
所持してると出ない仕様。
ログは、初回みたいなログは流れないで
他のアイテムと同様なログだけでした。


一応、明日のメンテ前までクエスト進行できると案内してる
ネクソンさんですが、今日の23:59前までに取得をお勧めいたします。

初心者さんや低レべのサブキャラ育成してる人にはすごくいい勲章ですよ^^w

| 黒猫ひろ | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1115-b93002d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT