ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕のミラクルタイムイベント

今回のミラクルタイムイベントでは、
ゲーム内キューブも対象です。

どこかでこんな話題を聞いてました!

よし!ラッキーメイポン産のラッキーミラクルキューブでも
昇格の可能性大!になる・・・
と思い、当日は準備に大忙し・・・

装備にスペシャル潜在書をペタ!
キューブしたら交換不可になる!
装備制作キャラで痕跡強化&6★まで・・・
バタバタとしまくってした。

ミラクルタイム20150428-3
モニター画面には・・・レジェンダリーオプション達成の
ログが流れまくってる…数人の友もやってる模様・w・

すごいなぁ と横目に見ながら・・・サブキャラ出はいりしては
装備移動、書貼、痕跡強化等など。

このイベントを目前にラッキーミラクルキューブが
続々とゲットできちゃってて総数22個も集まっちゃいました。

装備15個を集めた結果・・・

投げさんのエンブレム
ミラクルタイム20150428-2
何度も捨てては再購入しても
散々だったレアOPだったのに
一発エピった上にLUK6%がついて。

ていまは現在RED装備一式で160直前に。
ミラクルタイム20150428-1
前回の課金系ランダムで出た160武器
テイマーのがかわいいのでGETすべく
フリマ巡りを。初めて見つけたのは・・・
50m!でも売り切れてた。
次に見たのは…1.5g(めちゃ高いやん)
でも売れ残ってて
…段々値下がって100mに(買いました)
時間なくて未強化でペタになっちゃいましたが;;
潜在ついてなかったのでスぺ潜でつけて
一発エピでDEX6%^^w

15装備に貼って10個エピっちゃいました・w・
さすがミラクルタイム^^w
21時までバタバタした甲斐ありました。


といい結果だったと書こうとしたんですけどね・w・




後日、公式サイトで確認したところ・・・

≪ゲーム内≫
・特別に、今回のミラクルタイムイベントでは、
 以下のゲーム内キューブも対象です。
 『下級エクストーションミラクルキューブ』
 『中級エクストーションミラクルキューブ』
 『上級エクストーションミラクルキューブ』
 ※各種エクストーションミラクルキューブは
 上位ボスモンスターを討伐時、一定確率で
 ドロップされます。
・対象キューブを除くゲーム内キューブには、
 ミラクルタイムの効果は適用されません。


あ、効果ないのね@@



じゃ、俺の引きがよかったってことだ・w・

| 黒猫ひろ | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1117-556ddee1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT