ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「イベント返しです!探してください。」

楓サーバでの一コマ。
響きc201おめ20150501-2
Twitter(ブログ)でイベント告知あったので・・・
今回は参加してきました。

イベントは4月前半にあったんですが・・・
素性明かさずに参加だったもんだから記事も今頃。

響きc201おめ20150501-3
主催者さんの201LvUPイベントの一コマ。
200Lv達成イベントあったそうですが、知らなくて参加してません。
Twitterでお祝いした関係でゆえの200Lv達成イベに参加いただき
お返し参加しました。

でもそれだと面白くない・w・

素性明かさないで祝って・・・誰だっけ?と
探してもらおうとしたんだけど・・・



んで発見されたかといえば・・・



たぶん主催者さんお忘れなのかと。
もぅ1ッヶ月経っちゃいますよ・・・

こっちが根気キレちゃいまして記事にしちゃいました。
てかこれ以上ホッタラカセナイ。


ヒントはネット上にありますよと出しといたんだけどな・w・


このキャラは主催者さんが不定期で開催してる座談会へ
参加(結局隠れて参加でいっちーと内緒話しながら様子みてただけ)
しようかなと作った楓唯一のキャラです^^w


んでネットでわかるよってのは・・・


あずさサーバのブロガーさんならみたことあるかもって
いうとこのTOPに登場してるんですよね。


響きc201おめ20150501-1
イベントは主催者さんとその友のダブルLVUPでした。
各サーバから参加で和気あいあいな進行でした。



とりま、お忘れだと思う響木cへの回答記事です・w・
タイトル気になってこられた皆さん、失礼しちゃいました。



※コメント返信
 
 ずっと前の美羽cへ ブログにコメントしたので書いてません。

 もも 様 : ロキのイベント自体は面白いと思うんです。
         でもそれを運用する仕様がわくわく感ないから
         要らないって言われちゃう。そこらへん理解してほしいです。
         くるみサーバへもポツポツINしてますので何かあったらよろしく。

| とある鯖で・・・ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1119-74912265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT