ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

輝く黄昏の浄水と太初の浄水

どっちも希少なアイテム。

実装してカンコンしまくったけど…全然でないと思ったら
バグでドロしなかったという。
輝く黄昏の浄水20150428-1
修正後も「黄昏の浄水」はポツポツでてますが、
「輝く…」は出てませんんでした・w・
「太初の浄水」並みのレアアイテムかと思ったら。
ポロって出て・・・それと同じくらいにフリマに出回りました。
今のところついでカンコンで2回計4個でてます。

そしてこちらは・・・実装後、フリマでしか見かけん
太初の浄水20150508-1
ブログでもほとんど情報ない希少なアイテム
「太初の浄水」狙ってでるものでない運そのもの・w・
初めて確認できました^^w

ともに・・・ついでで・・・カンコン!
採掘師や採取家を育成した訳でないので
等級もベベた。
頑張って名工(今は10級)にして
真剣にカンコンしまくったユエでもでないのに・・・

確率じゃないんですよね・w・

運なのです^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1122-e2308eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT