ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こいのぼりイベントとゴールドリッチオブリージュ雑感。

もう終わって…2週間のこいのぼりイベント。
こいのぼり20150430-1
交換可の椅子が2種類、交換不可なライディング15日が2種類。
絵具集めて色塗りして・・・
絵具はそこそこドロするので集めやすかったけど・・・
色塗りのクエストは繰り返し受けるタイプなのに・・・
毎回全文読まないと進めれない仕様・w・
説明とクエスト進行を別のクエストにすれば良かったのに。
その辺は相変わらずなのです・・・

そして、関連アイテムは設置欄アイテムで圧迫。
消費アイテムじゃないからマシか。

ゴールドコインが1日10枚まで(ここで集めないと面倒と)
集めれたからいいとしましょう…

現在進行系のゴールドリッチオブリージュは・・・
金庫20150508-1
巨大金庫が個人的には好きですね・w・
みんなで叩いて、放出したゴールドランダムボックス集め!
ばらけるからクリックゲーになりますが大体人数割り程度になります。

狙いは期間なし30分経験値2倍のチケット!
今後目標立ててレベリングしようというキャラでコツコツ集めてます。

金庫の開け方20150430-3
隠された鍵探しは、昔のオルクエを思い出します。
1~5の数字の組み合わせ・・・
最初に123を入力して、表示する成功・位置・失敗からパターン予想。
慣れれば簡単に開けれます・・・
公式には回数表示ないし、鍵はすぐドロするので
繰り返しやればゴールドコインがザクザクなのかも?
1-3枚でるのでやってみれば・・・
狩場と街移動が面倒なので次いででしかやってないぉ。

黄金豚の貯金箱を僕に・・・20分INでゴールドコインをゲット!
とりあえずINしたらクエストを受ける。1日10回らしいけど完了が・・・残念。

ゴールデン20150519-3
黄金豚を探して…
捕まえると、リッチランダムボックスが1個でて・・・
ゴールドコイン出ます・・・
どこにでるのか?ワールドマップを開いて、マップをカーソルで
合わせるとモンスター名表示するのですぐわかります。
湧き条件はいつも通りですね。前後マップに連動してて
湧き時間きた時にマップに人いればそこに沸くし、複数に
プレイヤーいたら抽選。タイミング一致すれば青ログでます。

残念な仕様。
ゴールデン20150519-5
黄金豚椅子出すぎです。
交換不可≒ゴミ≠はずれ。
ロキの勲章は1個でたら2個目でない仕様・・・
と設計できるんだから交換不可な椅子を乱発しないで;;
すでに数十個捨てたよ。
ゴールデン20150519-4
HPMP99999回復薬。
お薬代浮くのはいいけど、いまどき100個上限とか。
パワエリ同様の300個にしてほしいな。

装備も出ますが・・・アバ扱いの帽子は魅力50得れるのでうれしいですね・w・
似合うキャラいないので被ったら終わりですが・・・


スペシャルショップには・・・
ある程度、初心者さん向けになってますね。
なかなか欲しいと思うものがないのです;;
コインもやり込まないと集まりません。
最終日までで調整して買えるものを買う感じになります。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1125-56fdedc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT