ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015マビプル戦記イベント雑感。

メイプレージを集めるために・・・
スタープラネットに行くのも飽きちゃって・・・
というか、限られた時間にプレイ楽しみたいのが
本音ですね・w・

ミニゲームを楽しむのもいいけど(イベント的には)
繰り返しやってポイント稼ぐだけに時間を確保できない;;

とわ言え、せっかくキューブ入手できるんだから
メイプレージ20150521-1
プレイしながら、集めたいもの。
ボスコンテンツをやればゲットできます!
日課で・・・塔ちょっととアビスやってます(ボッチで)

で、今回のイベントですが・・・
4週間4タイトルの出席チェックイベント・w・
本当、休みなくINして200狩り(アイテム受取も期間内)を。
ま、1ID1回なのでそれほど手間ではありませんでした。

ただ、貰えるアイテムが期間ありなので・・・
お遊び程度なのです!でもこういったアバとか
ネタなので消えた消えたで問題ないんですよね^^w
(ロキの友達勲章の能力が今日消えて実感)

脱線気味ですが・・・
今回の出席イベント 初日に貰えるアイテムが・・・
メイプレージ50Pでした。

メイプレージって全鯖共通利用なので、
あずさ鯖のキャラで稼いで、くるみ鯖のキャラで利用できる!

ということで、
かえで・くるみ・ゆかり・さくら・あずさの5サーバで集めたら
毎週250P溜まってイベントで1000P確保できるよね・w・と。
やってみました。

メイプレージ20150521-2楓の投げさん。
イベント用で活動。16Lvだったのを33Lvまで育成して参戦。
メイプレージ20150521-3すもも時代からのバトメさん。
くるみでスローな育成だけど200Lvまでコツコツと育成中。
メイプレージ20150521-4いばら出身の銃さん。
ゆかりの倉庫IDになってますが、たまに活動します。
メイプレージ20150521-5さくらに新キャラていまーさん。
別IDにイベントキャラいるけど…意味ないので・・・。
テイマー育成したのは、
質問の回答探し(この辺のネタは別途で)をするため。

お手軽にメイプレージ集めれて…
各サーバで遊べて・・・
いい感じでした^^w

NPCナオから貰える・・・
オール10のバフ(60分)
1時間毎に貰えるも
お手軽火力UPでよかったですね。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1126-f039c701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

