ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆえ(隠月)ストーリー!その6 205Lvになりました。

メインキャラの氷魔は現在お休み中で202Lv。
現在、育成枠の筆頭はゆえ(隠月)さん・w・
yue205lv20150521-1.jpg
一昨日に205Lvになりました。
これからはなかなかLvUPも厳しくなってくるかな?
相変わらず、ぼっち活動中です^^w

ということで記録までに装備、ステータスをば。
yue205lv20150521-3.jpg
140装備一式とイベントや名工産の寄せ集め。
一部ユニークアイテムあるけど基本はエピックアイテムで
潜在、アディ潜在合計でSTR97%A3%まで整えましたが、
大体がSTR6%ついたら崩せない現状では打破しずらいですね。
今後は、上位装備を集めて・・・ベースの火力をUPしていければ。
yue205lv20150521-2.jpg
SS撮影タイミングミスってロキの友達勲章は能力消えて・・・
ま、いいか。バフ系なしで現在はこんな感じですね。
友達のステ聞いてたら・・・素の強化劣りまくってるのはよくわかる!

でもね・・・ここからは地味に活動していくしかないかな><

yue205lv20150521-4.jpg
最近始めた塔!ヒルラーまではいけるかな?
ヴァンレオンは、初めて挑戦したけど、反射とか全然わかってなくて
PS能力上げないと・・・5回ほど墓っちゃいました・・・

昔は墓ってばっかだったからいいや。

| 黒猫ひろ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1127-bd5bba2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT