ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりにギル員増えました。

お久しぶりの氷魔でINです・w・

ギルド「ROOKIE」つばき鯖時代はそこそこ賑やかでした!
連合を含めてそこそこのメンバーいましたからね。
みんなでボス討伐、東京クエ等々楽しかったのも過去のこと。


最近は、連合でINするメンバーも少なく閑散としてます。
(加入してるギルはどこもボッチなのでまだましなほうかな)

さて数年ぶりでしょうか><新入ギル員!
ROOKIE新入ギル員20150525-1
と言っても、メインは他鯖ですけどね。
少しはチャットが賑やかになればと思いますが…

まだお忍びで遊ばれてるのでキャラ名は伏せさせていただきました。


ここ数日お疲れモードの僕は早々退散してますが・w・
連合でワイワイしてくださいな。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1128-424033c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT