ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックへヴンクエストAc5、Act6クリアを目指して…

ゆえ(隠月)でACT5-6をやった時は…
ネムネムな状況でよくわかんないけど・・・
知らない間にACT5が終わってて@@
気づいたらスウと対戦してました!
よく分かんないけど墓ることもなくENDロールまで。

あれ、意外といけちゃうじゃん状況(事前に
ACT6のスウ戦はてこずるって見聞きしてたんだけど・・・
ブラックヘブン2015057-2
その答えは投げで十分と言える程、墓って分かっちゃいました。
このMAPの攻略なんて・・・
よく理解しないまま、幾度と墓ってしまいましたわ。
飲み込み出来ない・・・うわぁああ。ですね・w・
ゆえ(隠月)の半分以下のHPでは、ちゃんと動かないとクリアできない・・・
ブラックヘブン2015057-1
それでも慣れですね。
ちょい目パチッとしたらクリアできましたわ・w・

ブラックヘブン2015057-3
こちら智cのブログで、隠し扉あるよーーーーっていう記事読んで
全部読み切るぞと注意深く進めてみたものの・・・
ゲリーメルの日誌は読めたものの、
ブラックウィング幹部のメモは1を見つけれなく
(別方向のマップに合ったようだけど時間ないので寄り道なし)
アンドロイドの音声記録も1以降見つけれなかった;;


このマップってイベントマップと思って最終日駆け込みでやったけど・・・
新規コンテンツの前提だとか。次にやるキャラで見つけるべし!


さて、2回目となると・・・
やはり気になるとこってありますよね!
そう、オルカってどんだけ華奢なんだよってね@@
ブラックヘブン2015057-4
そうこのマップねオルカと落ちていくという。
ま、吹き飛ばされたけど・・・まだ湯音落ちてないよ!
ブラックヘブン2015057-5
ね、明らかに湯音まだ・・・
ブラックヘブン2015057-6
あれ?
ブラックヘブン2015057-8
瞬間的に加速してるし・・・
ブラックヘブン2015057-9
めちゃ先に落ちてる・・・
ブラックヘブン2015057-10
上に落ちてきちゃって!
てかさ、どんだけ湯音重いのさ(幻滅)

オルカ華奢過ぎでしょ!

なのに…
ブラックヘブン2015057-11
めちゃ強いじゃん(ギャップありすぎ・・・)


3キャラ目はどの子でチャレンジしようかな^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1129-963c3a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT