ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運なんて最初からないのさ。

狩場ウロチョロしてたら・・・お知らせ出まくり。結構うざい。
HotDay20150531-1.jpg
って思うのは僕だけ?狩りしずらくてうだうだ。

4週連続のHotDayが始まりました・・・

その前に・・・

「ブラックヘヴン、総額100万NEXONポイントが当たるキャンペーン!」
当選者の方へ 本日、1,000NEXONポイントの配布が完了しました。

ん、外れました(わーぅん)。
はい、嫁さんのIDで当たってるという(手続きしたのは僕)運のなさ。


んで、第一周のHotDayの景品は?
HotDay20150531-2.jpg
僕的には当たりは、キャラクタースロット追加クーポン!
よし、GETしたぞ。


倉庫IDだけどね・w・


なつめ→ゆかりサーバの嫁さんは・・・
キャラスロットMAXの30スロット持ってます・w・
つばき→あずさサーバの僕は・・・
キャラスロット25スロットしかない@@


(同じ時期から始めたのにね・・・)

ま、贅沢な愚痴ですかね(!)
キャラスロット買ってないんだから・・・



嫁さん的に当たりは痕跡700枚だったらしい。

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1130-7e0f58c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT