ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイト!?ヘヴンの雑感。

調査クエストがすごく怠いです・w・
ホワイトヘブン20150601-0
でも前提クエだからね。一度やれば・・・
その@は、楽勝ですね・w・
毎日、曜日のあったレコードをドロぷするだけな。
これだけでアイテムGETはすごくいいよな。

そして7日目で終わり。
ホワイトヘブン20150601-2
椅子、結構いい感じ。
一人乗りなのが残念だわ。
ホワイトヘブン20150601-1
指輪は、虹を選んだけど・・・
公式にある太陽とか雪のほうがよかったな。

装着しようとすると、同じ種類の指輪と重複で装備できないとか@@

オニックスリング外さないとつけれません・・・

17日まであるので他のキャラでもやっとこ^^w

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1131-600deb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT