ひろxx迷走中 

ゆかり鯖で迷走してる一児パパの奔走日記  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜は嬉しいホットデー! 2週目は…

ホットデーヘアクーポン!
悲喜こもごもですね^^w
HotDay20150609-1.jpg
この髪形、不人気ですが・・・
意外にも愛着が・・・ま、キャラによるんだけどね・w・

どうやら、消費アイテムなのに何の疑いも感じずに
クリックした人が結構いたようで・・・

メイン系の方、ご冥福お祈りします;;

でも、1週目のアイテムをやった人なら、
HotDay20150609-2.jpg
まずはこちらで保存したと思うので・w・
その辺はね。(この髪型もネクソンのプレゼント)

今週も、スロットチケットをGETしました(違う倉庫IDで)
使えるけど・・・

さて、この書いいのは分かるけど・・・
HotDay20150609-3.jpg
どんなアイテムに使うのがいいかな?
やっぱ、タイラントとか?持ってないけど。


※コメント返信。

ふぁる   さま : もう恒例なので疑ってかかる感じですね。ハングル語から日本語へ翻訳する人が
            プレイしてないのでは?と思います。チェックが甘すぎますね。

匿名な方 さま : 記事見させていただきました。掲載ありがとうございます。
            好き勝手な記事というか日記なので読み手より書き手思考ですが・・・

| 黒猫ひろ | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonohiro.blog75.fc2.com/tb.php/1133-bffd339c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

